☆シャンデリア☆

最近ソーセージとウインナーの違いを知った石黒です(笑)
お世話になります!

先日、シャンデリアに緑の装飾を施しました!


気付いている方もおみえかと思いますが、これは、春の新人歓迎会の時にお世話になったHanaArtさんの2階にあるVasecafeさんで一目惚れして作ってみました。

歓迎会のランチの様子がこちら

そう!この上から垂れ下がってるもの!

(勝手に写真撮ってごめんなさい)

しかも全くもって仕上がりが違いますけど…(笑)

ポンポンは何となく雰囲気が出てる様にも感じますよね♫  自分的には…


以前はこんな感じだったのですが、

キラキラがどうしても気になり、
「よしッ‼︎作ろう‼︎」とHana Artさんに出掛けて事情を説明したら、店員さん達がすごくすごく親切に葉の種類や色合い、リボンの大きさ、作り方まで色々教えて頂いちゃいました。
本当にありがとうございます。
素敵すぎます♫


まつぼっくりの付け方。

その他、ポンポンの付け方やバランスまで。

なんでもHana Artさんは季節ごとに取り替えてるそうです。

持ち帰ってサロンワーク後に取り掛かり、3時間以上かけてようやく出来上がりました!
やはりバランスが難しい…

でも出来上がってみると、やはり緑は良いと感じます♫



以上、ソーセージは腸づめ全般のことを言い、ウィンナーはソーセージの一種という事を最近知った石黒でした。









cocolino hair(ココリノ ヘアー)

住所:愛知県日進市赤池5-1602

営業時間:9:00~18:00

定休日:日曜日・月曜日の祝日

tel 052-918-2343

↓↓ Web予約はこちら ↓↓

LINEからご予約(託児予約)とお問い合わせができます。

↓↓ LINEご利用のご案内はこちら ↓↓

cocolino -blog-

県下初、全国でも希少な本格的な保育園を併設する『子育て応援美容室』です。 併設する保育園では、キッズルームや託児所では出来ない、公立保育園と同等基準の安心・安全な一時保育をご提供。 子育てママに聞いた"これがあったら嬉しい"のお声を反映し、"ここにしかない"サービスをママさん美容師がご提案。 子育てママ・パパに自分へのご褒美を♪ colino hair で癒しとゆとりの時間をお過ごしください。

0コメント

  • 1000 / 1000