「cocolino」実はその前は……後編

すっかり前編から間が空きまして、「後編はいつなんだろう…」と、思われていた方には間が空いてしまい大変申し訳ございませんでした!


……


えっ⁈  思われてない…ww


……



全く興味がない方もおみえかと思いますが完結までいきたいと思います。
(長文です)



全編の様子はこちら




改めてお待たせいたしました。


ではさっそく倉庫からリノベーションして美容室が出来るまでを順を追っていきますね。



まずは、

レセプション(受付)から店内を見渡す感じが、





こうなりました‼️
まだ骨組みなんですが…





店内からレセプションを見てる感じがこちら↓



なんのこっちゃですが…




まだ保育園さん側との壁がないですが、ここで壁が立ち上がりました。
骨組みも着々と…










レセプションのレジカウンター上の骨組みも着々と出来てきて、



玄関口から店内を見てます。





着々と、あとは残す所少しでございます。




ここまで長々と前編からお付き合いありがとうございます!
見て頂いてるとおもってます。笑

打ち合わせ段階時には、「自分のイメージは伝わっているのだろうか」、プロのデザイナーさんは「頭ん中はイメージが描かれてるんだろうなぁ」とか…
実際打ち合わせをすると色んなアドバイスに助けられました。自分的には出来てみないと分からない箇所もありましたが、形になるにつれワクワク度も増してきました。

自分は昔から木が好きで、お店の内装は木目調の、またまた好きなアンティーク調でいきたいと。
落ち着くんですよね。



【想いが形に…】



もう少しです。





照明の配線も進み、




個室も形を見せ始め、






では、スケルトンの状態からサロンが出来上がるまでをいきます。



【受付周辺】
「before 」

「 after」


いかがですか⁈
何にも無い状態からここまで変わるのは改めて凄いと思います。


そして、色んな物が搬入された状態がこちら↓





ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


このお店で、色んな出会いやドラマがあるんだと思うとワクワクしますし、楽しみです♫
オープン以来お世話になりますお客様はじめ、これから出会うお客様。

ココリノスタッフ一同、これからも地域に愛されるサロン造りに取り組み、また愛知県下初の保育園併設美容室として、また新たな取り組みも考えていますので、これからもよろしくお願いします。


長々とありがとうございました!


石黒孝雄




cocolino hair(ココリノ ヘアー)
住所:愛知県日進市赤池5-1602
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日・月曜日の祝日
tel052-918-2343
HP
http://memorytree-cocolino.com/hair_top.htm
WEB予約
http://www.supanatu.com/hair/cocolino-hair
Facebook
https://www.facebook.com/cocolino.hair
Instagram
https://instagram.com/cocolino.hair/

ご予約(託児予約)・お問い合わせはこちらから

cocolino hair(ココリノ ヘアー)

住所:愛知県日進市赤池5-1602

営業時間:9:00~18:00

定休日:日曜日・月曜日の祝日

tel 052-918-2343

↓↓ Web予約はこちら ↓↓

LINEからご予約(託児予約)とお問い合わせができます。

↓↓ LINEご利用のご案内はこちら ↓↓

cocolino -blog-

県下初、全国でも希少な本格的な保育園を併設する『子育て応援美容室』です。 併設する保育園では、キッズルームや託児所では出来ない、公立保育園と同等基準の安心・安全な一時保育をご提供。 子育てママに聞いた"これがあったら嬉しい"のお声を反映し、"ここにしかない"サービスをママさん美容師がご提案。 子育てママ・パパに自分へのご褒美を♪ colino hair で癒しとゆとりの時間をお過ごしください。

0コメント

  • 1000 / 1000